てぃーだブログ › 悪の軍団マジムン › でーじハゴー! › 僕とカメラと炎天下

2011年07月05日

僕とカメラと炎天下

はいさいでぃーさいはんかくさい!(失礼)

ど〜も、クーバー5号ですぅ!

最近ホント暑いぜ〜!
外出んのもいよいよきつくなってきたかなぁ〜?
い〜や、まだまだ大丈夫!こんな日でもボスはお仕事頑張ってるばーて!

というわけで、サトウキビ畑までやってきました〜!

僕とカメラと炎天下

ん!?

僕とカメラと炎天下

お゛お゛ん!中に何かいるに゛ゃあ゛!!

僕とカメラと炎天下

実はハブクラーゲン様でしたーッ!!
暑い中でも余裕の我らがボス!流石ッッ!
クラゲなのに、ふしぎッッ!

僕とカメラと炎天下

日かげに入って休憩中。
クーバー1号・2号も一緒だったぜ〜!

\ハゴー!/


さて、炎天下にめげそうなマジムンのキミたちに、この言葉を送ろう!

どんなに暑くたって、諦めんなよ!
ボスだってこの32度のところ、マブイストーンが取れるって頑張ってんだよ!
ゴーヤー食べろ!チャンプルー食べろ!

Never Give Up!!


同じカテゴリー(でーじハゴー!)の記事
クーバーおMEEEEN!
クーバーおMEEEEN!(2011-10-25 21:22)

しにハゴー!
しにハゴー!(2011-07-01 22:00)


Posted by 悪の軍団マジムン at 21:36 │でーじハゴー!