てぃーだブログ › 悪の軍団マジムン › しにでーじハゴー!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年10月26日

29日★映画館へ行くハゴー!!

ハゴハゴー!
みんなハゴー!(@ω@)ノ

クーバー1号ハゴー!

もうすぐ10月29日☆
とうとうわったーの映画「琉神マブヤー THE MOVIE 七つのマブイ」が先行公開ハゴ〜!



というワケで、

10月29日、ミハマ7プレックス、朝いちの上映(9時)に
わったーも行くことにしたはご〜!!


2号も一緒に行くはごー!

早起きして、探してみるはご〜!!



そうそう、
前の記事の、クーバーお面もつけてくるはごー!



またハゴ〜!  

Posted by 悪の軍団マジムン at 19:33しにでーじハゴー!

2011年10月25日

マジムンラジオがインターネット放送に対応したぜ〜!

はいさいハゴさいしにハゴさい〜!

俺だ〜。
5号だ〜。

昨日よ、泡盛しにばんない飲んでそのままぐっすり眠りこけてよ〜
今日になって愛車のハゴリアンに乗って
お仕事行こうとしたば〜よ〜!

やしが、

クーバー1号が
「ダメハゴ〜」って。

もうね、妨害。超妨害。

なんでかって?

一晩寝ても酒が抜けてない場合があるってよ〜!

なんくるないっていくら思っててもよ、
頭では大丈夫って思っててもよ、酒抜けてないとこれ飲酒運転になっちゃうからよ。


あい、変な目で見ないで!
俺、変なこと言ってな〜いよ〜?

とにかくよ、寝酒するなら
酒が抜ける時間も考えて飲もうな〜!
5号とのおやくそくだぜ〜!



って、
話は変わるけどよ〜、

わったーのマジムンラジオがよ、

とうとう
インターネットに対応したってよ〜!

これでいつでも
ボスとマングーチュのラブリ〜な声が聞けるぜ!

ウリヒャー!しにスゴイね〜!

マジムンラジオ  

Posted by 悪の軍団マジムン at 19:16しにでーじハゴー!

2011年07月28日

おまわりさんこっちです

はいさい!クーバー5号ですハゴー!!

今日も俺たちマジムンは、沖縄中を混乱させるために
ハゴーな活動頑張ってるぜーーー!!!

\ハゴー/ \ハゴー/

今回はよ、俺たちの怖さを思い知らせる
証拠写真をゲットしたばーてー!!

見ろよ〜、キミタチ!
いくら俺たちマジムンがアヤシイからといっても、
オマワリサンを呼んだって無駄なんだからなー!!

なんでかって?


これが証拠だ!
「巨大組織オマワリサン」の本拠地を制圧した記念の写真だぜー!!


※クーバー1号 撮影

フハハハハハ!!!!

もはやどこの駐在所かもわかるまい!!

わったーマジムンの力をもってすれば、
こんなこと造作もないばーてー!!



そうそう、Twitterで日本語タグが使えるようになったらしいな!
マジムンのみんなも、つぶやきの最後にはこうつけるんだ!

#ハゴー

そうすりゃ特別に、マジムンの一員になる権利をあたえよう!!



マジムンの夢は!!! 終わらねェ!!!







マングーチュ「おまわりさんこっちです」


※写真は合成です。実際に看板にシールを貼ると処罰されます。ダメ、ゼッタイ!(5号)  

Posted by 悪の軍団マジムン at 21:02しにでーじハゴー!

2011年07月07日

一発ネタ



「ハゴ立ち!」

立った!クーバーが立った!

グレートですよぉ こいつぁ


5号  


Posted by 悪の軍団マジムン at 10:22しにでーじハゴー!

2011年04月22日

クーバー1号・2号がファッションショーに登場!

はいさい、クーバー5号ですぅ!!

俺っち、今すっげー気分がいいのよ!
なんでかって?気になる?気になる?

実はな…
とうとうわったーマジムンも

東京☆デビュー するんだぜー!!

イカしたメンズブランド「HEADL_INER」のファッションショーに
クーバー1号と2号が参加するんだぜー!
(とついでにマブヤーとガナシーも)

今日(4/22)14時 からUSTREAMでインターネット配信するから、
PCの前の、全国の大きいお友達のみんな!

是非アクセスしてチョーダイ!!
ゆたしく!!

URLはこっちこっち!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

HEADL_INERオフィシャルサイト http://headl-iner.com/
TOKYO FASHION FILM http://www.tokyofashionfilm.com/
※スマートフォンからの視聴もOK!  


Posted by 悪の軍団マジムン at 11:55しにでーじハゴー!

2011年04月11日

間違い探し答え合わせ

ハイサイ! クーバー5号です。

さて、そろそろ前にエントリーした、The 間違いさがし!の答え合わせをしようかね〜


まだ、間違え探しをしてないハゴーな人は
いったん、前のエントリーに戻ってチャレンジしてくれよな


答えをスーミー(覗き見)して、問題解いても楽しくないからよ〜




じゃ、6コの答え合わせをはじめるぜぃ




①ヒメハブデービルの頭に乗っているハブ

これはわかりやすい間違いだな。

上の写真は右に向かってて

下の写真は左向きになってるでしょ?


これは、チョ~簡単な問題やさ




②ハブクラーゲンの刺胞


ハブクラ様の凶悪な武器毒の出る刺胞の長さが違うだろ?


上の画像が本当の長さで

下の画像だと、いつもより長くなっているぜ〜




③オニヒトデービルの頭部

全国のオニヒトデービルファンにとっては
一番簡単な間違えだったはず。

上の写真は、いつものオニヒトの頭の大きさだけど・・

下の写真では、頭がしにマギー(大きい)やっさ~

「ウガ・・・」



④ハブクラーゲンの左手


上の写真ではハブクラ様が左手でヒメハブの手をかちみてる(つかまえてる)けど、

下の写真では手が見えないわけ。


こ~ゆ~のは気がつくと、違いがハッキリわかるんだけどな〜

気がつくまでが大変なんだよな〜



でも、頑張って見つけられた人は

脳みそのハゴ体験が感じられたはずよ〜



⑤ヒメハブデービルの頬

ヒメハブの顔をよ~く見てみ


本当は下に向かって伸びているはずの、顔にある赤いラインだけど

下の写真では上に向かって伸びてるば~よ~



どことなく、もののk....ゲフンッ、ゲフン


うん

ま、そ~ゆ~ことで

最後の問題いってみよう



⑥ハブクラーゲンの額の文字

ハブクラ様の額にある【毒】下のところが母になっているさーねー



ン?


わからんか?




もっとよ~く、見てみ~






な?






わからんだろ?




いくらなんでも画像がハゴーすぎたかもな~



画像をキレイにするとほら!!


↑この【毒】の漢字が

↓間違っているばーよ。





今度ハブクラ様をみるときには、額に【苺】って書いてあるかも知れんから
しっかり見ておけよ。


それじゃ、また気が向いたら
ハゴーな間違い探しするかもしれんから、ゆたしく!



夕日に向かって敬礼!!

ハゴー  


Posted by 悪の軍団マジムン at 13:12しにでーじハゴー!

2011年02月22日

琉神マブヤー2(ターチ)のDVDがついに発売だぜー!

はいさい、クーバー5号です~!


▲画像クリックでショップに飛ぶぜ~!


マブヤー2(ターチ)のDVDがついに発売だぜ~!





もれなくマジムンカードと
特製ブックレット(マブイの書)がついてくるんだぜ~!






お値段は3,000円(税込)!
絶対買えよな~!

買って自慢しような~!





マジムンの活躍が何度でも楽しめる!!
永久保存版の新作DVDを、ユタシク!





悪の軍団マジムン広報担当
クーバー5号  


Posted by 悪の軍団マジムン at 10:57しにでーじハゴー!

2011年01月14日

琉神マブヤー2(ターチ)のDVDが2月22日に発売決定だぜー!


はいさい、クーバー5号です~!









琉神マブヤー2(ターチ)DVDの発売日がついに決定したってば!


本当は マジムン2(ターチ) なんだけど、


ミスプリントで琉神マブヤー2(ターチ)ってなったばーて!!


しにハゴーだよな!!!









だからよー、修正してやったぜー!ヒャッハァー!









二作目(ターチ)にあやかって、


2月22日に発売決ッ定ッ!!発売決定ッ!!!


発売日は ターチ!ターチ!ターチ! で覚えれなー!!









税込みで3,000円だからよー!


ちっちゃいお子ちゃまはお小遣い貯めとけな~!


大きいお友達は大人買いしてみんなに見せびらかしてやろうぜ!!









マジムンの活躍が何度でも見られるぜー!


ジャケットはハブクラ様のご尊顔を目印にしろよー!









よろしくだぜ~!!  


Posted by 悪の軍団マジムン at 18:53しにでーじハゴー!

2010年12月24日

ハブクラ様の超精巧フィギュア!!

はいさい、クーバー5号です~。





インターネッツでブログ見てたらね、



凄いのヤバイの見つけちゃいました~。





あまりの凄さにビックリ仰天よ。



見たらひっくり返るぜ~☆









HN ポリベビーさん作☆ハブクラーゲン親方(ヨーバーフォーム)の
超絶精巧フィギュア!!







あまりの凄さに言葉を失ったんじゃ
ありませんか~?皆さん!



出たら絶対買う!!(ワリと本音)



■ハブクラ様のフィギュアを作ってくれた職人様のサイト
「ひみつの生きている」
http://poribaby52.ti-da.net/

HN ポリベビーさん、にふぇ~で~びる!!


悪の軍団マジムン 広報担当
クーバー5号  

Posted by 悪の軍団マジムン at 15:41しにでーじハゴー!

2010年11月01日

ゴーゴー!マジムン、最終回やさ~!

はいさい・・・。





とうとうこの日が来てしまいました。





毎週土曜日放送のテレビアニメ、ゴーゴー!マジムンが
11月6日(土)の第13話をもって



終了なのよー!!

悲しいのよー!!

欲求不満でマジムンムンよー!!








大丈夫!俺らのマジムン悪のハゴー活動はまだまだ続くからなー!
最後の一話は、目ン玉かっぴろげて脳裏に焼き付けろよー!!








夕日に向かって敬礼!

\ハゴー!/


ちなみに最終回は、マングーチュ、オバアとクッキング?
ハブクラーゲン様の運命やいかに・・・?



放送局:琉球放送(RBC)
最終回放送日時:11月6日(土) 25:30~






悪の軍団マジムン 広報担当
クーバー5号  


Posted by 悪の軍団マジムン at 15:20しにでーじハゴー!