てぃーだブログ › 悪の軍団マジムン › しにでーじハゴー! › 間違い探し答え合わせ

2011年04月11日

間違い探し答え合わせ

ハイサイ! クーバー5号です。

さて、そろそろ前にエントリーした、The 間違いさがし!の答え合わせをしようかね〜


まだ、間違え探しをしてないハゴーな人は
いったん、前のエントリーに戻ってチャレンジしてくれよな


答えをスーミー(覗き見)して、問題解いても楽しくないからよ〜




じゃ、6コの答え合わせをはじめるぜぃ




①ヒメハブデービルの頭に乗っているハブ

これはわかりやすい間違いだな。
間違い探し答え合わせ
上の写真は右に向かってて

下の写真は左向きになってるでしょ?
間違い探し答え合わせ

これは、チョ~簡単な問題やさ




②ハブクラーゲンの刺胞


ハブクラ様の凶悪な武器毒の出る刺胞の長さが違うだろ?

間違い探し答え合わせ
上の画像が本当の長さで

下の画像だと、いつもより長くなっているぜ〜
間違い探し答え合わせ



③オニヒトデービルの頭部

全国のオニヒトデービルファンにとっては
一番簡単な間違えだったはず。
間違い探し答え合わせ
上の写真は、いつものオニヒトの頭の大きさだけど・・

下の写真では、頭がしにマギー(大きい)やっさ~
間違い探し答え合わせ
「ウガ・・・」



④ハブクラーゲンの左手

間違い探し答え合わせ
上の写真ではハブクラ様が左手でヒメハブの手をかちみてる(つかまえてる)けど、

下の写真では手が見えないわけ。
間違い探し答え合わせ

こ~ゆ~のは気がつくと、違いがハッキリわかるんだけどな〜

気がつくまでが大変なんだよな〜



でも、頑張って見つけられた人は

脳みそのハゴ体験が感じられたはずよ〜



⑤ヒメハブデービルの頬

ヒメハブの顔をよ~く見てみ
間違い探し答え合わせ

本当は下に向かって伸びているはずの、顔にある赤いラインだけど

下の写真では上に向かって伸びてるば~よ~
間違い探し答え合わせ


どことなく、もののk....ゲフンッ、ゲフン


うん

ま、そ~ゆ~ことで

最後の問題いってみよう



⑥ハブクラーゲンの額の文字

ハブクラ様の額にある【毒】下のところが母になっているさーねー

間違い探し答え合わせ

ン?


わからんか?




もっとよ~く、見てみ~
間違い探し答え合わせ





な?






わからんだろ?




いくらなんでも画像がハゴーすぎたかもな~



画像をキレイにするとほら!!

間違い探し答え合わせ
↑この【毒】の漢字が

↓間違っているばーよ。
間違い探し答え合わせ




今度ハブクラ様をみるときには、額に【苺】って書いてあるかも知れんから
しっかり見ておけよ。


それじゃ、また気が向いたら
ハゴーな間違い探しするかもしれんから、ゆたしく!



夕日に向かって敬礼!!

ハゴー



同じカテゴリー(しにでーじハゴー!)の記事
一発ネタ
一発ネタ(2011-07-07 10:22)


Posted by 悪の軍団マジムン at 13:12 │しにでーじハゴー!