てぃーだブログ › 悪の軍団マジムン › マジムンイベント情報☆ › ゴールデンウィークだよ!全員集合!

2011年04月27日

ゴールデンウィークだよ!全員集合!

はいさい! クーバー5号ですぅ!!
みんな元気してたかなー?

もうすぐゴールデンウィークだぜー!
キミたち、どっか行く予定とかあるのかなー?

じ・つ・は!まだ決めてないアナタに朗報です!

なんと俺たちマジムンが、しょうこりもなく
今回もむら咲むらを制圧する作戦を立てているばーて!!
秘密だから、誰にも言うんじゃないぞ?



1 悪の軍団マジムン琉神マブヤーキャラクターショー!

なんと、1日に2つのエピソードが楽しめるぜー!
ふははは、すばらしいショーだとおもわんかね!
我らがマジムンが、ついにあのマブヤーを倒す日が・・・!?

キャラクターショー:(第一回)11:00、(第二回)15:30



2 16時半からは握手会だよ!全員集合!

全マジムン(とマブヤーたち)が登場!!
キミの憧れるあのマジムンと会えるチャンス!

握手会 :16:30〜



くわしくは、むら咲むらの公式サイトをチェック!
http://www.murasakimura.com/

ゴールデンウィークは、むら咲むらで待ってるぜー!!

ジーク・マジムン!!
ハゴ〜!



同じカテゴリー(マジムンイベント情報☆)の記事

Posted by 悪の軍団マジムン at 19:15 │マジムンイベント情報☆