てぃーだブログ › 悪の軍団マジムン

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年11月28日

マジムンラジオ放送時間変更のおしらせ

はいさい!


クーバー5号です!









毎週日曜あさ9時からの「マジムンラジオ」がよ、

次回12月4日は時間変更だってよー!








あさの8:10〜8:18だからよー!







だいじなだいじな8分なので


みなさんいつもより早起きして、ラジオを聞いてくれよなー!








ん?普段忙しいのに日曜日くらい昼まで寝ていたい?






わかる。わかるよー!




そんなみんなのために、インターネットラジオがあるやしぇ〜!




↑クリックでRBCiラジオのサイトオープンだからよ。





やしが、早起きすっとよ、その分休日が長くなるから、

できれば生ラジオで聴いて欲しいやっさー!






ほらほら、タイムリーな話題とか楽しめるもんな!







ユタシクなー!  

Posted by 悪の軍団マジムン at 10:47マジムンラジオ

2011年11月07日

【東京イベント★1120】に大注目だぜ〜!!

はいさい!


クーバー5号やいび〜ん!


映画「琉神マブヤー THE MOVIE 七つのマブイ」が始まってまだ一週間とちょっと!
ということで、興奮の最中の人もいると思うけどよー★
早速次のビッグイベントがやってきたぜええええ!!

11月20日(日)に、東京の渋谷公会堂(旧称、CCレモンホール)でよ、

「Go!Go! 琉神マブヤーショー 〜TOKYO SPECIAL〜」
がとうとうスタートするばーて!!



「Go!Go! 琉神マブヤーショー 〜TOKYO SPECIAL〜」
会場 ★ 渋谷公会堂 開場 17:15 / 開演 18:00
日時 ★ 2011年11月20日(日)
Web ★ http://www.mxtv.co.jp/mabuyer/event/


しにマギーで超ビッグイベントだからよ、今回は
ここでしかわからない★目玉情報★をこっそり教えちゃおうと思ったワケよー☆
いやー、俺って超親切? みたいな?

これがデージ超ヤバい!その1
「オリジナルレコーディングメンバーによる生演奏!」

いつものテーマソングがよ、「TOKYO SPECIAL」ではなんと!
オリジナルレコーディングメンバーによる★生演奏★だってよ!!
出演者は、こちら↓↓↓↓

【歌唱】

アルベルト城間(ディアマンテス)
「琉神マブヤー」シリーズ主題歌歌唱

チアキ(しゃかり)
「なないろマブヤー」歌唱
<琉神マブヤー1stアルバム「琉神マブヤー ミニ・アルバム」収録曲>


KEN1CHI(城間健市)
龍神ガナシーのテーマソング「龍神ガナシー 〜ニライカナイの勇者〜」歌唱
<琉神マブヤー2ndアルバム「琉神マブヤー ミニ・アルバム2(ターチ)」収録曲>


【演奏】

よなは徹

長嶺良明(ex.メデューサ)

上地正昭(パーシャクラブ)

【スペシャルゲスト】

サンサナー

長浜之人(キャン×キャン)
映画「琉神マブヤー THE MOVIE 七つのマブイ」キジムン役


これがデージ超ヤバい!その2
「マブヤーイベント"初"の全キャラクター総出演!!」

「Go!Go! 琉神マブヤーショー 〜TOKYO SPECIAL〜」はよー、
テレビシリーズからTHE MOVIEまでに出てきた全キャラクターが
総出演するデージスゴいイベントだばーよ!!

わったーマジムンがこうして東京に来るワケだけどよ、
マブヤーとか、ガナシーとか、カナミーもみーんな来るばーて!
アキサミヨ、東京まで追って来なくてもいいのにね〜!

やしが、わったーも本気出すからね!人数もそろったし、
今回こそは負ける気がしないばーよ!!
5号はおるすばんだけどね!そーゆーワケで、みんな頑張ってね!

以下、登場リスト。

ハブクラーゲン、ハブデービル、オニヒトデービル、ヒメハブデービル
マングーチュ、ジンベエダー、クーバー1&2号
琉神マブヤー、龍神ガナシー、凰神カナミー



な、スゲーよな、デージなってるだろ〜!
待ちきれないだろ〜!!




↑待ちきれないクーバー2号が先に渋谷に凸したらしい
しにハゴ—だよな!



そうそう、大事な話だけどよ、
これって本当は「ゴーゴー!マジムンショー! 〜TOKYO SPECIAL〜」になる
予定だったばーよ!

ほら、悪の軍団マジムンの主題歌とか、マジムンアニメのタイトルがよ
「ゴーゴー!マジムン」だったでしょ?またしても手違いがあったらしくてよ、
「Go!Go! 琉神マブヤーショー 〜TOKYO SPECIAL〜」になっちゃったのよー!

だからね、「Go!Go!」はね、そのなごりなの。しにハゴ—だよな!

でもね、いいの。仕方ないの。

だってマジムンだもの。


で、とにかくよ、11月20日!!
当日は、きっと忘れられないイベントになると思うからよ!
家族みんなで、渋谷公会堂に来てくれよな!

待ってるぜ〜〜!!
  

Posted by 悪の軍団マジムン at 21:32マジムンイベント情報☆

2011年11月01日

マジムンはニライカナイの夢を見るか

はいさい!

クーバー5号やさ。





タイトルに反応した子、

元ネタ知ってるかなー?



知らん?知らんぱー?知らんじらー?




調べてみたらいいぜ〜!

後ろ6文字を検索したらすぐわかるし。

世の中も便利になったもんやっさ〜!






最近だんだん寒くなってきたよなー。

ハブデービル様も、ヒメハブデービルもそろそろ冬眠かな〜って

思ってたやしが、やしが、





ハブって冬眠しないらしいぜー!





みんな知ってたー?


それってどこ情報?どこ情報よー?とか思わんかったー?

俺知らんかったわー。全然しらんかったわー。



さっすがハブ!冬もデンジャラス!

みんな冬だからって、油断したら「アッー!」だからね!「アッー!」だからね。






ところでよ、アイエーナー、もう11月よー!

時間が経つのってほんっと早いねー!






ツイッターでよ、

クーバー85号がショーで会おうとか言われてたって、

クーバー1号がはごはごむぐむぐ言ってたぜ。






いいかおまえたち、ショーも映画も出てんのは1号と2号だから!

5号も85号も出ないから!よくしゃべるクーバーは出ないんだから!






できたら俺も、マブイストーン奪ってみたり、

ウチナーのちびっこたちにガンマリしたり、ジンベエダーけしかけてマブイスターを

奪ったりしたいぜー★


  

Posted by 悪の軍団マジムン at 15:46でーじハゴー!

2011年10月31日

マジムンラジオ放送時間変更のおしらせ

はいさ〜い!

クーバー5号で〜す!!
イエーイ!

マブ、マジムン映画すごかったねー!デ〜ジだったねー!
みんなもう見たかー?

映画はさ、スケールもしにマギ〜でよ、
オキナワどころか、セカイを巻き込む危機に遭遇したワッター
ウチナーンチュが、ココでアレがあーなって(以下略、ちばるワケよ〜!

まだ観てない方は、劇場行って観てくれ〜!!

シネマQ、ミハマ7プレックス、サザンプレックス、ネオパークオキナワ(11/3上映)
で上映してっからよ〜!!



本土にお住まいのみんなはよ〜、
来年の1月7日土曜日に上映すっから、期待して待っててちょ〜だい!

上映劇場はどこかって?

公式サイト(http://www.mabuyer.jp/)に載ってるから
勝手に見ればいいさ〜!



でよ、本題だけどよ、毎週日曜あさ9時のマジムンラジオの放送時間が
来週11月6日、時間を変更するってよ〜。

あさ8時〜8時半ごろだからよー。

忘れないように、しっかりメモってちょーだいねー!
一番目につくところに書いとけば間違いないからよ〜!


たとえば

こんなふうに!



なにごとも、スケールでっかくいきたいやっさ〜!
  

Posted by 悪の軍団マジムン at 11:48マジムンラジオ

2011年10月27日

ハゴシャシャシャー!

はいさい、ハゴデービルやっさ〜!



ハブデービルじゃないよ〜。



"ハゴ" デービルだからね〜!
アキサミヨ〜みんな、間違えんどいてー。

ど〜も〜、チャンピオンの連載を心待ちにしているクーバー5号ですぅ!



もうすぐ映画がスタートするけどよ〜、
みんな、チムドンドンして待ってるか〜?



クーバーたちがよー、29日の公開初日によー、ミハマ7プレックスに来て

ガンマリするらしいからよ、イッターワラバーターは気をつけろよ〜?



そうそう

クーバーのお面つけてたら
仲間だと思ってガンマリしてこないかもよ〜?




みんなにはナイショだよ〜。
じゃーなー!にふぇ〜で〜びる!

  

Posted by 悪の軍団マジムン at 21:03でーじハゴー!